« 【CCH・幸せの子供の家】を訪問しました。 | トップページ | カンボジアより感謝状と勲章の贈呈がありました »

MoreSmile!!校舎の贈呈式参加の為に行ったカンボジア

タナウ小学校のMoreSmile!!校舎を建てた
スバイリエン州タナウコミューン.ボン村は
カンボジアのベトナムとの国境付近にあります。
(下の地図の飛び出た部分)

イメージ 1
プノンペンは、人と車とバイクが溢れかえっていましたが

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


タナウ小学校(MoreSmile!!校舎)のある
スバイリエン州は、のどかな田舎でした。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10

|

« 【CCH・幸せの子供の家】を訪問しました。 | トップページ | カンボジアより感謝状と勲章の贈呈がありました »

チャリティ活動」カテゴリの記事